手軽に婚活をはじめたいなら|街コンの特徴を事前にリサーチ

婚活合コンのNG行為とは

女の人

やりがちなNG行為

池袋は東京の中でも大きな繁華街の1つで、交通アクセスが良いことやおしゃれなお店も多いことから大勢の人で賑わっています。おしゃれなお店が多い池袋では、街コンが日常的に行われています。池袋の街コンは、リーズナブル料金で誰でも参加できるところが人気です。しかし、恋活・婚活目的の人がこれをやると相手が結果を残せないまま終わる行為があります。その1つは、友達といつも一緒にいて1人になるタイミングがないことです。街コンは知らない人ばかりなので、不安なのは分かりますが、1人になる時間も作りましょう。複数人でいると相手は声をかけにくくなってしまいます。そして、目の前にきた相手が、苦手だからといって無視する行為もNGです。これは相手にも失礼ですし、その行為を他の人も見ているので、自分の評価を下げるだけです。池袋の街コンはお酒が出るものもありますが、飲み過ぎないように気を付けましょう。飲み過ぎる傾向がある人は、お酒が出ない街コンを選ぶのも良い方法です。街コンでは、連絡先交換が頻繁に行われています。しかし、交換して貰った連絡先が多すぎると、区別がつかなくなってしまいます。交換した時は一言でもメモを書いておけば、後で思い出しやすくなります。簡単な連絡先交換はいいのですが、会社名や最寄り駅、自宅周辺の特徴などを気軽に話さないようにしましょう。池袋の街コンを選ぶ時は、好みの人が来そうな企画ものを選び、相手に明るく話しかけてきっかけを作ることが大切です。

Copyright© 2017 手軽に婚活をはじめたいなら|街コンの特徴を事前にリサーチ All Rights Reserved.